2006年09月05日

●歯の隙間

P2430947a.jpg
プリント遊んでたら下アゴの前歯2本の隙間が広がっていた。といってもそんな大げさな隙間でもないので気にする事も無いのですが。ケージの金網ばかりカジるからだと思うのですがどうなのか。キャラメルはキチンと隙間無く生えていると思うのだけど、もう一度確認してみる必要があるな。

Posted by ara at 2006年09月05日 22:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/3561

コメント

いつも毛並みがとっても綺麗ですよね~写真を見るたび可愛い(* ̄▽ ̄*)と思っちゃいます♪プリンちゃんももしかしたらスキッパなんですか?!家のウリも来た当初小さいケージの穴をずーっとガジガジやっていて歯を見たら綺麗にVに離れてました(>_<)。でもケージを変えて暫くしてみたらすっかり元通り♪意外にも自然に治るものだとビックリした事があります!
プリンちゃんも自然に治るといいですよね!!

Posted by まゆてぃ at 2006年09月08日 08:53

まゆてぃさんどーもです。
ウチの場合は場所と予算の都合wもありなかなかケージを取り替える事はできないッス。
最近は仕事が忙しくて朝しかかまってあげられないからストレスでも溜まってるのかなぁ。
肩に乗せて近所を一緒に散歩出来るようになれば嬉しいのですが、絶対逃げちゃいそうですよね。

Posted by ara at 2006年09月09日 06:50

araさん家のケージはかなり大きいものですよね。色とかとっても可愛いです。逆に家はそんなに大きいケージが欲しい位ですよぉ。でも引越しが多いため大きいケージは置いておけず泣く泣く今のケージです。家のリスはきっと羨ましがります(* ̄▽ ̄*)。どこのケージかよかったら教えてください!

Posted by まゆてぃ at 2006年09月09日 12:10

ちわー♪

ケージについて纏めたエントリーを作成してみました。
時間のある時にご覧下さい。
探してみると以外に設置面積が狭くて上にだけ長いケージもそこそこあるのでオススメですよ~。

Posted by ara at 2006年09月25日 14:59
コメントしてください




保存しますか?